

サボりすぎ

どんだけサボっていたんだろう??

というわけで、年末はHPの更新を頑張ってみています。
意外とあちこち行っているのでアップする写真は
何気に溜まっていたりするんですよ(^^;

ま、相変わらず変な物に偏ってますけど~

パソコン・・・

ウイルスにやられてHPの更新が出来ないです・・・

いつ復活するやら。。

すんげー久しぶり・・・

ものすごい久しぶりに日記書きます。

自分で自分のHPのキリ番踏みました。。
5555番です。

てかもう寝ます・・・

終わりました!

 いままで忙しくて書いている余裕なんてなかったんで・・・
卒業論文発表を終え、今月末までに提出なんですが
出来上がったので先生に出してみました。
特に見られるでもなく、「これで提出でいいやろ」と言われ
あっけなく卒論終了。










・・・別府先生、お終いだね。

寒いですね

 新年初日記です・・・(汗)


 そろそろ卒論をまとめないとなんですよね。
敏夫(←研究室の教授)は何も言ってこないし
危機感はあるのだろうか??


 今月引っ越す事になりました。
今のアパートの両隣が五月蠅いもんで、
安く一戸建て平屋という物件を見つけられたので。
(学生向けアパートがどれだけボッタクリかわかりました・・・)


 片方の隣りは深夜に洗濯機を回したり
深夜早朝に音楽を大音量で聞くのでタダの迷惑なんですが
反対側の隣りは♂と♀で合体してる音が聞こえます(爆)
興味ある方は・・・








住んでみます??
