スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れたのかな?

Zwei.jpg

 この子がハムスターのZweiです。
黄色いジャンガリアン・・・というか薄茶というか。
可愛いので特に気にしませんが(!?)
最近は人にも慣れ、手の上でエサを食べるようになりました。
時折、手を噛もうとしたりしましたがもうそんな事は無いです。
かわり?に手をなめてくるようになりました。
スポンサーサイト

自然の力には逆らえない

ハム代と昌ハムが今日、愛を紡ぎ合っていました。
きっとここから歴史が始まるんだと思いました。


部屋の蛍光灯がお化け電球のようにちかちかし出したので
新しく買って交換しました。
意外と値段がするもんなんだなぁと実感しました。


蛍光灯を買った後、隣のスーパーを見てみたら
梅たっぷり納豆という商品が1パック200円で売っており
興味をそそられたので買って夕ご飯に納豆を食べました。
美味しくなかった・・・

ダイソーにて



ダイソーに買い物に出かけたらハムスターのエサが売ってました。
値段は例の如く、300g入ってました。
果たして食べるのだろうか・・・
というかハム達の健康には大丈夫なのだろうか??
栄養表示を見る限りでは通常市販されているマルカンやニッパイの
ハムスターフードとほぼ同じで似たり寄ったりです。
むしろミネラル表示とかがあってこっちの方が親切な記載でした。
ひまわりや穀類のミックスフードよりは良いと思います。


話は変わり、
研究室の英語の翻訳をしないといけないのでリーダーズの英和辞書で
forceと引いたら「力」と出てきた下に
「映画Ster Warsに出てくる力の概念で云々・・・」と出てきました。
スターウォーズってすごいなと思いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。