

ごろごろ・・・

今日は何をする出でもなく
一日中ゴロゴロしていました・・・

サンシャインにお出かけ

東京池袋、サンシャインシティにお出かけしてきました。
水族館→ご飯→ラン展→東急ハンズという具合です。
キンメダイとタカアシガニが美味しそうでした(爆)


ラン展ではなんか爽やかスパイシーな香りのする
バルボを買ってしまいました。

中耳炎になりました・・・

突然耳が痛くなったので耳鼻科に行ってきました。
昔から良くなるんですよね・・・
と言うわけで渋々上野原の耳鼻科の町医者に。。
ヤブ医者でも行かぬよりマシという感じで
行ったのですが綺麗な病院でした。
診察も病気の原因から処置と治療原理まで説明してくれて
とても良い医者だなぁと思いました。


渡部耳鼻咽喉科医院です!

帰ってきました

実家にいるとなかなか毎日PCを開くわけにもいかず
日記が滞っていました・・・


というわけでアパートに帰ってきました。
しかも松本洋蘭園に寄ってきました。
塩カルを撒いた所を走ってきたので
明日はきっと洗車です・・・
