

思惑通り

 今日のお昼に温室へ行ったらハイポネックスを除草剤にすり替えておいた
「ハイポネッタス」が使われた形跡を発見!!
ついに敏夫が思惑通りに使ってくれました。


我積年の恨みの内、5%程晴らされたような感じです。
笑いが止まらないってホントにあるんですね。


こんな事をした私もあれですが、
こんな事をされるような事をした彼もまた悪いのです。

トラックバックURL

http://maruv5.blog40.fc2.com/tb.php/50-0d03e75c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

就職活動はじめました(遅)

5%しか晴らされない恨み。
相当根深いね。

  • 28/05/2006
  • はまっち #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
