

農作業もスポーツ!?

 今日は午後からずーっと野菜の苗を植えるため
畑を耕すなどの農作業に明け暮れました。
トマト、ナス、ピーマン、シシトウ、オクラ・・・


mucky.jpg


日差しはそんなに強くなかったので良かったです・・・が!
スポーツマンな同じ研究室のムッキー君は日焼けがしたいらしく
終始裸で作業してましたので記念に1枚。
ゴボウ?を見つけて喜んでおります。
これくらいの体格だとカッコイイな~なんて思います。
いじくられキャラでなければ・・・


そんなどさくさに紛れて嫌~なセミナーを潰しました。。

トラックバックURL

http://maruv5.blog40.fc2.com/tb.php/51-55a0b968

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「はまっち」を卒業します(は?)

先日はどうもすいませんでした。
これからは迷惑をおかけしないよう気をつけます。

ところで。敏夫がうすうすハイポネッタスに気付き始めてるらしいですよ。
なんでもハイポネッタスを入れて水を入れると泡立つとかで。
井上の話だと農薬系は泡立つものが多いのだとか。
泡立たないハイポネッタスを開発しないとかしらね。

  • 02/06/2006
  • けーちょん #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
