スポンサーサイト


研究室産納豆

敏夫が納豆を作れと言うので作りました。nattou.jpg

ノーマルな大豆だけではつまらぬと、
ついでにお米とタピオカに納豆菌を入れましたが
お米は乾燥してしまい失敗。
タピオカはネチョネチョして糸を引いているのか不明でした。
恐らくタピオカを納豆にしようとしたのは世界初ではないでしょうか。
リベンジ(があれば)タピオカは蒸すのではなく、茹でたものを使おうと思います。


周りの人は落花生やヘーゼルナッツなどを納豆にしたいと言ってました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://maruv5.blog40.fc2.com/tb.php/55-78d315c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういえば。

私納豆食べてないや(爆)
明日わるちゃんがご不浄に閉じこもりっきりにならないことを祈ってます(笑)
そうそう。私も全世界発信型日記を書き始めました。
今流行の「みくしー」ではありません。
頑張って探せ☆(無理)

  • 16/06/2006
  • けーちょん #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
