スポンサーサイト


無茶苦茶サボってましたが・・・

 長い間サボってごめんなさい・・・
ってかそれどころではなかったのですよ。。


 まずはご報告、
大学院受かりました!!受かったのは一ヶ月前です・・・
(情報伝達スピードが江戸時代並みでゴメンナサイ)
 ご報告2、
この時期になると色々と咲いてくるんですが
Ctsm.fimbriatumが開花しました。
花内部の突起物に触れると
花粉塊が勢い良く弾き出される面白いランです。
ただそれが服に付くと大変です。。
ctsm-fimbriatum.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://maruv5.blog40.fc2.com/tb.php/68-c07bf7bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとう!

いやはや大学院受かっていたとはさすが!
院は別の大学だったりするんですか?

  • 05/11/2006
  • なかじ #-
  • URL
  • 編集 ]

大学院は同じ大学です。
のっぱら居住期間が2年伸びました。
また遊びに行きましょう!
この時期は生き物少ないですが・・・

  • 12/11/2006
  • まる@管理人 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
