スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました!

 いままで忙しくて書いている余裕なんてなかったんで・・・
卒業論文発表を終え、今月末までに提出なんですが
出来上がったので先生に出してみました。
特に見られるでもなく、「これで提出でいいやろ」と言われ
あっけなく卒論終了。










・・・別府先生、お終いだね。

寒いですね

 新年初日記です・・・(汗)


 そろそろ卒論をまとめないとなんですよね。
敏夫(←研究室の教授)は何も言ってこないし
危機感はあるのだろうか??


 今月引っ越す事になりました。
今のアパートの両隣が五月蠅いもんで、
安く一戸建て平屋という物件を見つけられたので。
(学生向けアパートがどれだけボッタクリかわかりました・・・)


 片方の隣りは深夜に洗濯機を回したり
深夜早朝に音楽を大音量で聞くのでタダの迷惑なんですが
反対側の隣りは♂と♀で合体してる音が聞こえます(爆)
興味ある方は・・・








住んでみます??

セミナーの愚痴

Today, present Toshio seminar was long. Doing the seminar of 1 hours orver, it very torture. For Toshio's brain cell, I think that number became insufficient gradually. then, I want finish his life quickly.

初物

研究室の圃場でダイコンが初収穫出来ました。
早速煮物にしました。
味付けは昨日なんですが
一晩経つと味が染みて美味しいです。
daikon.jpg




 今日部活は久しぶりに先生合奏でした。
ほとんどの曲を一通り通して・・・問題山積みです・・・
もっと練習しないと間に合わないですね↓

飼いはじめました

 研究室の自分机で飼いはじめました、熱帯魚。
それも「南米淡水フグ」とか言う淡水で飼育出来る種です。
CA250102.jpg

割合丈夫な水草を詰め込んでそれっぽい水槽に仕立て、
目にも優しい(?)感じにしました。
当のフグちゃんはというと、写真の右上の隅っこに。
後ろ姿でなんだか分かりません・・・


 フグにしては穏和な種類らしく(個体差はあるようですが)
それを信じてアカヒレとコリドラスを入れています。
数日経過してますがヒレをかじられたりすることなく
平和に過ごしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。